音声だけでセックス|電話ひとつですぐデキるテレフォンセックス/異性と簡単エロ電話

音声だけでセックス

電話中の女性

テレフォンセックスとは、電話を使って男女がセックスをする方法です。
とはいえ、電話を使ってできることと言えば音声のやり取りだけですので、当然直接出会ってのセックスではありません。
あくまでも音声だけの擬似的なセックスになります。

相手と直接出会わないということは、カラダに触れることがないということです。
当然本番行為もありません。
そんなことで本当に楽しめるのかと半信半疑な人もいるでしょう。
ですが、テレフォンセックスは意外と興奮できるんですよ。

テレフォンセックスで使われるのはお互いの声や音だけです。
そのため、流れに身を任せられる通常のセックスと比べると、慣れていない人にとっては難しいかもしれません。
しかし、慣れてしまえばなかなかに興奮できますよ。
テレフォンセックスをした場合、聴覚からのみ性的刺激を受けることになります。
ひとつの感覚だけが働く場合、ふだんよりもその部分に集中し、敏感になります。
そのため、ふだんからアダルト動画などでエッチな音声を聞いている人でも興奮できます。
また、アダルト動画と違い、テレフォンセックスの場合は相手が直接自分自身に話しかけてくれます。
主観的な動画とは違い、本当に異性とエッチな会話ができるため、気持ちが盛り上がることは間違いないでしょう。

テレフォンセックスではオナニー指示やイメプレなど、声を使ってでもできるプレイが中心におこなわれます。
前もってどのような流れでおこなわれるのかを調べておけば、いざテレフォンセックスをしたときでもスムーズに会話を進めることができますよ。